20170831

Operations|Adjust

JULIA with Baccarat

割りまくっていて 在庫もわずかになったバカラに お気に入りのグラッパ 至福の瞬間 ささやかな楽しみ

レミーのルイ13世を 5丁目の並木通りで カッコ着けて浴びているより よっぽど俺っぽい

めっきり変化してしまった『価値感』 とっても意心地が良く気に入っていて 辿り歩み踏んできた路に微塵の無駄もなかった証を履行している現在 やること成す(?)ことイレギュラーばっかで通り一遍なことがなく 全てがストレスフルなんだけど とってもスマートに物事が動いている でも想った通りに運んでいることとは決してイコールではないのも解っていて わずかな妥協でも決して触れることなく這い 臨む限りだ

寝不足が続く原因? 夢に登場する 大陸にいる自分と外国人とのシチュエーション そうそう エネルギーリン酸結合や マトリックスとミトコンドリア また壊れている靭帯の拡大された解剖図 まるでミクロの決死圏だ(笑) これではまるっきり病人? ヤバいよね

『手を懸ける』「間合い」とか「感」綱渡りの醍醐味に浸る・・・


映画トリガール 9/1(Fri) ロードショー
https://charipro.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
製作に参加しています 主演の土屋太鳳さん 間宮正太郎への指導 コーチング 製作のコーディネート 安全管理をしてきました

試着会 9/1(Fri)~9/4(Mon) Support jersey 2018
https://charipro.blogspot.jp/2017/08/support-jersey-2018_26.html
オーダーは9月中旬までにまとめ 10月末ころできあがります(「B-SPACE」にて実施 要予約)

ジュニア班デビュー戦 秩父宮杯 9/17(san)
http://www.pref.saitama.lg.jp/spo-navi/approach/chichibunomiya/65.html
中学カテゴリー2選手 上級カテゴリー1選手

第5期 練習クラブ(ジュニア班)募集 2017/10 Start
http://www.charipro.com/Practiceclub/Practiceclub2017_f.pdf
練習クラブ4期は9月で終了します 第5期は10月より開始です
http://www.charipro.com/Practiceclub/Junior_P.pdf
ジュニア班のメンバーも募集します(「U23」アンダーの選手も診ます)


終盤戦に入ってきました 練習クラブのカレンダーは 10月より来季になります OFFのトレーニングの開始ってことになります 既に課題出しを確認している選手は来季の準備を始める時季となります 特にアンダーの選手の基礎体力 カラダ創りのトレーニングは絶対に必要なトレーニングです 現在診ている選手 欧州からの帰国組 また「コンチネンタルへの挑戦者」そんなアンダーの選手(費用の必要はありません)トレーニング診ます 

ジュニア班の2戦目は「四日市ジュニア」 既にエントリーを済ませてます ようやくオペレーションに載せることができ動き出しました なので ゆっくり選手を募集したい感じです これから自転車レースを目指す芽 歓迎します

また本筋の「練習クラブ」のメンバー 5期生の募集です「秘めたる想い 夢を抱く 熱い魂を持つ サイクリストへ」僕の框 踏みに来てください

サポートジャージの国内登録 現在連盟の担当の方と話をしています 通常はチーム名がメインに印字されるジャージ でも「Practice club」小っちゃく表記 メーカーさんのチームとの干渉の指摘もあったりと もろもろ僕から説明「もともとは私個人のユニフォームとして」「チーム名の宣伝ではなく スポンサーさん名を前面に出したい」コンチネンタル登録でもないんだけど とってもイレギュラー対応をしてもらってます 感謝です!

トリガールの映画 とっても反応が楽しみです

ガタがきたカラダではあるものの その先を魅る想いに『一片の曇りなく』 フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/