20160913

徹する|Kiyo Miyazawa

「そもそも お前が そんな格好してるから・・・」 

まぁ~ その通り!(『っ 解ってるよ!』)

もう 乗るのやめる・・・ 乗っている場合じゃ ないってことだ! そもそもボク 乗るの まったく好きじゃないし もう乗らなくっていいって想うと マジで気持ちが軽くなる・・・ フフ

先週末の 練習クラブの練習で 仲間にちょっと聴いてみた 

「お前がそんなカッコで 楽しそうにやっているからダメ・・・」 『そう言われたので ボク 自転車 やめようかと想ってて・・・』 そう言ったら 「大丈夫ですよ サイトウさん (ブログとかでもそうだけど) ちっとも楽しそうには見えませんから・・・!」 だって・・・(苦笑)

このところ・・・ 考えていたら 煮立って 煮詰まって 何にも手に着かなくなって・・・ 「なんで?」 「どうすれば?」 想いたって ここに来た 『教えてください!』って

まあ 叱られに行ってきたってこと

そうそう なんにしても 「ぬるい!」 もっと徹してやれ! 少なくっても 僕が こんなんだからダメ! そういうことなんだ・・・! じゃあ とりあえず 「(欧州のかつての選手のよう)ウエイトを20kg増やして 体脂肪も20%上げて・・・」 ん~ (ケジメガつく?)ボク的には とってもハードルが高く 凄く遠くを見上げる感じ? 「もしかしたら 『コンチネンタルへの挑戦者』 こっちを魅ている方が近所?」 そんなことを言っているから ダメ! ぬるいんだよ・・・ 俺が魅ていてもしょうがないんだよ・・・ ってことだ マジ!

息継ぎすることなく ガッツリ1時間・・・ 『やります!』 そう告げて帰ってきた

「練習」 もうしなくっていいって想うと・・・ そう 情熱とか 執着心とか 練習って こんなのを どれだけ使う(費やす) どれだけ使えるかってことで・・・ だから 間違えないようしないと せっかくの想いが生きてこないんだ! 情熱とか執着心とかを 勝ちたいと 速くなりたい 強くなりたいと そんな想いで走ることを 「練習」って呼ぶ まあそんな練習 楽しことなんて微塵もない しかも いくら積んでも 結果が出るまでにとっても多くの時間が必要だし 確実にその結果につながる保証なんてない・・・ 出し切るとか 「徹底的に追い込む」 精神力の粋! だから 効果と高率も・・・ 苦しいこと自ら選び そう 決してヤミクモなことになっては ただ苦しければいいってことではなく 目的の意味がなされなくなって 練習になっていないさまになる・・・ 「乗る(練習) イコール 苦しい」 もう乗らなくって いいんだぁ~

体脂肪の上げかた 解らないから勉強しなきゃならない・・・ まあでも 仲間からは 「楽しそうに見えないから 大丈夫・・・」 そうも言われた? さて・・・ 写真は 若干笑顔? でも 話しは いつものように ケンカ腰(笑) ガチ 叱られてきただけ! 

「魅るところまで そのためだったら どんな苦しいことでも・・・」 徹して やる!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/