20170715

Delusion|妄想

いよいよ 若干クオリティー 怪しくなってきた・・・

今週の初め サイクリングのセッションへ向かう途中 山手通りで「JAPAN TEAM」のクルマがいきなり目の前に (まあイチオウ挨拶)軽く手を上げると 中にいる2人? 身を乗り出してきて(笑) 誰が乗ってたの?

朝飯くらいはゆっくり摂取したいものです・・・ でもまあ ディスプレイに縛られながらの摂取も まあ悪くない でも やるべき仕事 できていない感もあって 開けっ放しの引き出しばかりにならないよう 要注意だ! 順調とは言えないものの 物事は動き 不思議とするべき仕事は入ってきていて 体内の羅針盤は魅るべき方向へと舵を取る

ジャージのデザインの修正もしなくてはならなくって 繰り返しのようなルーチンは 同じことの繰り返しとは真逆に作用し 新しことの繰り返し 「疲れた」と言った単語を忘れてしまったようにカラダは動くものの やっぱ乗っている事情は後まわしになり 若干眼はまわる(泣) やるんだったら「全部やる」 すげえ面倒なんだけど スピード感もってスマートに・・・ これもまた不思議な現象? 「行って来い(いってこい)」結局は逆戻り! 若い奴らの『あやまち(過ち)』繰り広げられている事情 身の周りだけでも取りこぼすことのないよう努めたい限り

『忍耐』を身に着けようと励む日々(笑) 闘争心と穏やかな 相反する性格が同居する人格が 更にその真逆の距離が開くような想いなんだけど でもその距離には決して隙間を空けてはならないことは承知している 子供が大嫌いのボクが まさかのジュニア・・・ そうそう ヒトに物を教える仕事・・・ 親からは「(捕まるような)悪いことはやめなさい」と まるで犯罪者扱い(?)笑えません! でも 当たらずとも遠からず? 実際そうなのかも?

培い懸けて学んだことは「負けたくない想い」のみ でも正直そんな気なんてさらさらなくって 本当は『絶対に勝つ』と強気そのもので いまとなっては僅かだけど謙虚さも育まれ でも奔放な振る舞いは これまの通り・・・

マギー・Q とソファーでワインを味わい モニカ・ベルッチ と朝食を摂る そんな夢を魅る


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/