20180222

Professionalism|実力

イタリアの酸素を味わう・・・ フフ

パッキングのエアーを空けて部屋に蒔く? なにやってんだ俺(笑) フランスからの空輸が突然に絶たれたドイツ製のプロテイン とっても配合がベストで 永年摂取している補助食品なので ルートを探し イタリアのメーカーより入れることができた

IAFSTORE
https://www.iafstore.com

昨日は午前中から 先輩(スーパーKアスリートラボ)と 来週末の取手のレースの濃いぃ~MTG 3時間以上もファミレスに滞在・・・

『「言語が通じる」生まれて初めてだ!』まさにそんな時間が あっというまに流れていった 単語の違いや 使い方が異なる言い方はあるけど 意図や意味 ようは言いたいこと 理論 また仕組み その動きなんかのすべてが一緒ってことで わずかな狂いもなく噛み合う! 指導者(コーチ・トレーナー)として学ぶようになり技術を身に着けることができるようになってから いわゆる同業者とは (クオリティーの次元が違いすぎることから)「同じフィールドにはいたくない」と痛感し 想い残すことなく離れていった業界で 散々指導者(パーソナルトレーナー)の研修を重ねて来てウンザリ感 まあザックリ そんな同じ括りに観られたくないってことで・・・ この日は僕にとり初めて指導について理論的に先輩トレーナーとの会話が馴染んだ 多々教えてもらうことも 潤滑剤でも混じっているかの如くごくごく自然に脳へ吸収されていく現象に 心地よささえ感じるほどで 実に有意義だった

自然なのか必然なのか きっとこのタイミングなのかとも昨日のことを想いだす この国内の諸事情(悪い意味と改善したい切望と) 関係各所の得意分野と専門性 培うキャリアの協調は 決して妥協に至ることはなく 横への拡張につながっていく馴れ合いのないコミュニティーには 専門家としての技量も生きてくるはずだとも痛感だ ボク自身 身体を診る眼 カラダ診る技術 その施術と まだまだ身に着けること 吸収しなくてはならない知識 その更新するすべてのアップデート まあ あたりまえの日常のことなんだけど 新鮮な想いと共に改めて戒める想いだ

骨折から 2ヵ月が経ち サポートライダーとしての仕事の履行に ようやく HR170bpm台でどうにか巡航できるようになり(?) スピード的には想うに至らずなんだけど(マジヘロヘロで) まあプロの仕事に言い訳などはあり得なく 脚と身体を仕上げていくだけだ 

クオリティーの向上 努めてまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/