20170513

プロの仕事|Spirit

スカルポーニへの喪章は エースナンバーを欠番に 8選手でジロに臨む アスタナチームと家族に捧げ・・・

痛みと境遇 仲間のサイクリストへ


いまジロを走る プロコンチのスピリッツ マジでカッコいい・・・ このダサイジャージ(笑) でも想いは刺さるよね! このPV最後まで観てね

大量のボトルと サコッシュまで・・・ 5人だけの選手に 尋常じゃない? 監督から「セイジ ボトルもサコッシュも もったいながらずに (使いきったったら)ガンガン捨てろよ」「観に来てる人にも あげていいからな」 そんなことは 子供の頃から知っていたことだけど 始めて自分がその立場になると まったくぎこちない(汗) 欧州では 自転車レースの とっても大切で必要な 素敵な文化だ まあこの国 なん年たっても浸透できない? そんな文化に向かっていかない・・・ プロと称しているのなら 肝心な「プロの仕事」 どうせマネゴトやってんなら 肝心なスピリッツ(「プロの仕事」)マネすることくらいしてほしいものだ(できないか?)

今週は とんでもないニュース 僕の分岐点の1つ アートスポーツ終了の記事が・・・ 木村社長には本当にお世話になった プロの代償と厳しさ そんな環境を創ってくれた恩人だ 僕の「契約」での生活の原点でもあった とても残念 心が痛む

あし基を踏み 原点と想いを魅て 環境の構築 臨んでまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/