20170417

ボクも嘘つきだ|練習クラブ

しぶとく続く 久々の体調不良 流行りの病ではなく 内科医の診断も仰ぎ 「最新版の(ドーピング防止)ガイドブックです」と 治療薬のハンドブックとかさねて (現在の僕のために)時間を使い処方してくれていて・・・

微熱が熱となって 風熱の症状で顔が痛い(泣) 鼻水に血が混じり おかげで 乗らなくっていい条件もそろい? ってことで 65%回復 2週間ぶりの仕事!

ちっとも健康じゃない(笑)

この時季に想いだす「せいちゃん 今日は お花見サイクリングで・・・」って言っておきながら いつの間にOUT14 サイクリストは ウソつきばかり?

今週の練習「お花見サイクリング」って 案内してしまった・・・ 「ゆっくり行きます」と いつものように僕が先行してペースを創り1周15㎞ 負傷者のリハビリを兼ねてと走り始めたものの 緩斜面(3%)の下りでは 53-11 フラットでは 14まで? ヤバい(『ボクも嘘つきだ』) これもまた伝承ってことで フフ

モタモタと なかなか手に着かない やろうそしない仕事 なにかヒッカカルことがあると いつもこうだ・・・ 『絡んだなにかが解ける時』その時が来るまで待つしかない! でも黙って待ってはいられない 待ってて来なければ 探しに行く 攻めていく・・・!

吊り橋 賭け プレゼン ちょっと魅えた


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/