20170306

勝つための練習|《Wanted》募集

募集《Wanted》 概要:PDF
ヒヨらないサイクリストへ 募集です!

昨年の12月より3ヵ月 ガッツリ シーズンインのトレーニング 基本的な基礎練習から 実戦的な練習へ移って 今月3月は 仕上げの練習に入って ようやくひと段落だ・・・ 4月からは また基礎練習から始める選手がいるので いいタイミングで来てもらえるサイクリストへ 募集です

まあ 僕らがやっている基礎練習ってのも 基本的には「ゼロ(0)」からってことなんだけど 基本的な武装は身に着けた奴らの基礎練習なので 結構 速い速度で負荷を掛ける走りでの練習となるんだけど・・・ 「LSD」まぁ~ ゆっくり??? 39-14(ギア比 2.8)100kmの距離を 概ね2時間30分で走り切るので 平均Aveは時速40km/h程度・・・ 信号のないオールフラットの周回コースなので 身体の囁きを聴きながら そうそう「200個の骨 300ヶ所の関節 600種の筋肉と 3種類の筋繊維 骨と筋肉は腱により 骨と骨は靭帯によりそれぞれがつながり 随意筋と不随意筋を 60兆個の神経細胞を使い 脳からの生体神経で命令」 そんなノイズを確認しながら 丁寧に負荷を掛ける練習から

とは言っても 4月の第3週目からは 傾斜 ロケット錬へ移ってしまうとは想うんだけど・・・

練習クラブの予定は 随時アップしているので参照してください
http://practiceclub.blogspot.jp/


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/