20160809

めっちゃおもしろかった

この日は こんな感じ・・・ 戦闘開始!(?)

結局 この日(今日)まで 「僕を呼んでくれた・・・!」 僕のことを使ってくれる 僕に仕事をさせてくれる・・・ 嬉しい限り 感謝の気持ちは 仕事を魅せる それだけだ・・・

価値感の変化が著しく・・・ キャリアを身に着けていくに従い そんな時期を経ることで 目的のために犠牲にしてきた多くのことと 自身の時間も たくさん使ってきた・・・ たかが 『信念』 たったそんなもんのために まぁ~ 物事への価値 まったく変っちゃいましたねぇ~(笑)

「ベタベタした・・・」 そんな関係を苦手とし嫌い・・・ この現場にいる プロの連中 とっても気持ちが良い空気感と その距離!

いつの間にか 「家族のように・・・」 僕だけではないのかと想う・・・

今日でラスト 僕の出番(指導とコーディネート)・・・! (『今日 呼んでもらって良かった みんなへ挨拶ができる・・・』) なんて想いもあったんだけど でも結局 たいした挨拶もできず 僕の現場での仕事は完了・・・ もちろん 想い残すような仕事 言い訳なんかする仕事など わずかでも 決して そんなことはないんだけど・・・ 個々の方々 みなさんへ 感謝とお礼の気持ち ちょっとくらいは しっかり伝えたかった・・・? でもまあ そんなもんで プロの方々の空気感で それで伝わるってことだよね!

帰り支度をしていると プロデューサーさんが来てくれて 「プロの仕事をみせてもらいました」 そう声を掛けてもらった

最高です 涙をこらえました


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/