20160721

コーディネート

ひさしぶりに ボロボロ・・・(笑)

この 2週間? 2か月以上の時間を使っている気がする・・・? 一緒に仕事をするみなさんとも もう ずっと前から一緒にいると想うくらい

やっぱ仕事は プロの連中とに限る!

この日の仕事は 僕の出来 自己評価は 69%(ちょっと甘い採点?)・・・ 至っていない 31%は いつもの通り 反省と分析をし 戒めます・・・

でも 間違いなく これまでにはない 充実と有意義と なにより 本当に おもしろかった・・! すべてを 出し尽くすことができた

今回 スペシャライズド ジャパン(SPECIALIZED JAPAN)さんにサポートしてもらいました お世話になりました・・・ ひさしぶりに スペシャさんとの交流ができ 本当に嬉しかった・・・ 感謝です! そうそう スペシャさんとは 1990年代 3シーズン フルサポートをして戴いた以来 そんな当時のことや 自転車界の現状と 多くの問題と課題なんかは やっぱり想っていることは一緒・・・ メーカーさんとの談義は とっても貴重で有意義 いつもの僕の クドイ話しは ちょっとに控え 多くの時間をご一緒させて戴き またサポートしてして戴きまして ホント ありがとうござました・・・!

僕の立ち位置は エンドユーザへ販売するショップではなく 商品を卸したりするメーカーや代理店 商社でもなく 連盟 またイベント企画 オーガナイズする側でもない そうまた チーム運営 またチームに属してもいない・・・ フィットネス界でも ジム 施設に属するトレーナーではなく もちろん 箱もの(施設)の運営はしない 独立した立場で 団体や施設 企業と業務提携する・・・ 100% 資本は「自分」 金銭や物理的な カタチを持った資本を持たない そんな自分に 想うなにかを軸に 学び経験し培い積みかさねたすべてと それを 伝えコミュニケートする技術を磨き研ぎ 身に着け そんな資本・・・? どこに立っているんだろうか・・・

この日ボクは 自転車を知ることの無い 多くのプロフェッショナル達が魅る その目の前で わずかでも妥協すること 揺らぐことなく 一瞬でも迷うことのなく判断し コーディネートしてきた

また 1つ 貴重なキャリアを身に着けることができたと想っている


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/