20160419

【募集】養成班|練習クラブ

育成(養成)については 想うこと 考えること 想考する日々です・・・

でもまあ 僕ができること やるだけ! 

迷うことは 1つもないので・・・ それと 今季より 強い見方も 立ち位置を変えて 参戦! 3人体制で稼働している・・・ なので


若干名 募集です

PDFファイル(養成班)

3期目の練習クラブは コーチング練習!

これまでは キッパリ 「教えません」と 断言してたんだけど これじゃ らちがあかない・・・ だったら 腹を決めて ちゃんと教える! そう決めて 完全に 今季の練習クラブは 完璧 「養成する場」にしています

そんな練習の場に 養成班といった場所を創っています・・・! ゆくゆくは 練習クラブのメンバーとの練習をする その手前の班・・・ そのメンバーの募集です!

まあ 僕の仕事が忙しくなってしまうんだけど しっかりと 確実にやっていきたい仕事の 1つなので そうそう 仲間も増えて 僕が切に想っている (パーソナルのレベルで)「間違わないよう」 これにプラスして その「検算機能」 さらに強化されます! これは強いです・・・ 厳しい走り 実戦から 経験からのフィードバックの量は 単純に「2倍」だ そんなソフト 遊ばせていたら それこそが 罪だ! 生かせる環境 構築です

具体的な詳細は(簡単に)・・・

【練習クラブ】 PDFファイル
千葉の周回コースでの練習 ①レース班 ②ファンダメンタル班 各グループにて パーソナルの課題を コーチングし練習してもらいます ちぎり合いの練習はしません(でも ちぎれるくらいまでのスピード 負荷は使います) 専門的にコースレイアウトした15㎞~20㎞(最大60㎞)の周回コース(フラット アップダウン 組み合わせ)を 目的に応じて 僕が判断して決めて 基本的には スピード練習の基礎的な 負荷を掛けて脚をまわす またパワートレーニング 負荷 ギア比 スピード 走り方の指示 など・・・

【養成班】 PDFファイル
練習クラブ養成班 神奈川県の多摩丘陵地帯の周回コースで練習します 基本的には 速く走るための基礎 基本を 僕と一緒に(2~3人程度)コーチング練習 実際に「練習って どんなふうにする?」 「どんな走りが練習?」 また「どんな練習をすれば速くなる?」 そんなサイクリスト向けの班・・・ フォーム 走りの修正 また 負荷 ギア比 スピード 走り方 総合的にパーソナルで指導! 脚をあわせたグループでの練習 練習後のミーティング など・・・

こんなサイクリスト(基本条項)

自転車は 時間を丁寧に使って練習することが必要です なので 短期的に(上達 速くなることを)考えているサイクリストは除きますね! また ケガ 持病などをかかえているサイクリストは しっかり治してから もしくは 養成班にて 治しながらリハビリ練習をしっかり実施する(こっちも 僕の専門です) そうそう 「そろそろ ぬるいことから脱出しては・・・」 ジュニア(未成年)サイクリストは家族の要同意 年齢 性別 キャリア(速いとか遅いとか) 問いません でも 強い想いは必須です

秘めたる想い 夢を抱く 熱い魂を持つ サイクリストへ


【応募】 ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/