20151124

キャンプの準備|Practice club Flat 19km

さて・・・ 妄想が続いてます(笑)

しょうがないので 悪夢を魅続けようかと 覚悟を決めて 腹を据えて そんな想いで臨みます フフ

まずは こんな感じから・・・!

想うこと いっぱいで 本当に 脳が 「グルグル・・・」 でも 足踏みしているわけにはいかないので(そんなことは絶対ないですが!) まぁ~ ぬるいことは しないってことで

今季(2016年)より 僕が これまでにやってきた練習を そっくり? って言っても みんなで走れる環境でなきゃってことで そのベースを こんな環境で やります・・・ かなり 揺るぎなく 『想いを決めて』 そんな気持ちを まず身に着けてからでないと 意味のないものになりかねない・・・ と 想っています

http://www.charipro.com/Practiceclub/Prc_Flat-19km.pdf

練習クラブに 参加のみんなには 詳細もろもろ 直接メール連絡しますので よろしくお願いします! 12月よりキャンプにはいりますので 「そろそろ ぬるいことから脱出してみては?」 そんなコリドーレは ココ! まぁ~ 『練習』 なので 楽しいことではないので お誘いはしませんので 自力で(その意をもって)来てくださいね 

【追記】20151126
練習クラブの練習では 「チギリ合い」「競争」は しません 各自の課題を練習するだけです

【追記】20151127
写真の修整をして 再アップロードしました
また 写真のPDFファイルも 修正してアップしています
(※共に 手抜きしてますので 再々修正して 再々アップロードしますね フフフ)


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/