20151102

EQADSユーストレーニング

お世話になってきました
今日は 1日 サービスカーの助手席・・・






一緒に練習している選手の練習です 参加させてもらいました

「セイジさん 乗っていきますか・・・」 ヤバいです マジで(フフ) でも しっかり 頭を下げてまいりました・・・ EQADS”の 選手 スタッフ 監督 みなさん お世話になりました ありがとうござました また これからも よろしくお願いしますね!

これからプロを目指す選手の「練習」と「座学」 走りだけではなく プロに至るまでのプロセス 組織と仕組みなどの他 自己管理の重要性と厳しさ 自力で勝ち上がることができなければその先は魅えないこと コミュニケーションと積極性など 具体的な内容で 脳とマインドに 叩きこむ練習も・・・

しかし クルマの中では 終始 会話が途切れず・・・ 多くの検算 確認 収集 クドイ話しも いっぱいできました!

僕が やるべく仕事 明確に認識できました とても勉強になった 1日でした


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/