20141225

揺るぎなく

来季の ポストカード こんな感じです 登ってます・・・!

住所を 伺っているみなさんだけになっちゃうんだけど こんなの 送ります! でも これからの作業になるので ちょっと? 遅れそうです

そうそう 来季のジャージの手配も完了して 一緒に着てくれるサイクリストに感謝です 嬉しいっす!

また 来季も メーカーさんからのサポート 本当に感謝です ありがとうございます

「プロ意識」と 「誇りを身に着け」 「揺らぐことなく」 まいります

なんか すっかり このジャージ・・・ でも まだ今季からなので 1年足らずしか身に着けていないんだけどねぇ~ みんなにも着てもらっているので もうすっかり って感じです・・・ Kiyo(宮沢さん)には 「チームを創れ」って 言われているんだけど いまのところ(いまこの瞬間ね)は チームを創る気はないので これまでの通り 「ボクの着るスポンサージャージ」って括りで・・・ 

今季は 昨年末から発足した 「練習クラブ」 今季2期生と・・・ しかも マジで熟成って言うか 想った以上に みんながさぁ~ ホント 嬉しいです・・・ ってことなので 来季は カテゴリーを上げた内容も 充実させてまいります (ぬるいことから 覚醒したいサイクリストは いまからでも 門を叩いてくださいね!)

進むべく方向は決まっています 僕が「揺るぎなく:と 勝手に思っていたことが いつのまにか みんなが 僕のことを そんな 揺るぎない方向へ 誘導してくれているような・・・ そう だから僕は その もっともっと その先を視ないとならない・・・ ん~ おもしろくなってきたぁ~ フフ

目的が明確で 解っていて そのやり方は さらに熟知していて しかも得意で それが やりたいことで しかも プロの仕事ととしてできるなんて 僕は 本当に恵まれています・・・! そんな奴らの想い 応援 支援 サポートしてくれるみなさんへ応えるには・・・ 迷うことなく 想ったことを やるだけです!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/